3粒

  • 2017.02.03 Friday
  • 19:40

これでも1粒 落ちたんです


 


 

 

引っ越しのパンダ

  • 2017.02.03 Friday
  • 19:31

ネコのオモチャとして活躍して、

 

消耗品であるダンボール、

 

たくさん頂きました。

 

 

大きさがちょうど良くて楽しくて、

 

パンダさんも可愛くて。

 





 

 

『乗り心地もエエで』

 

オス会

  • 2017.02.03 Friday
  • 19:19

さんむい朝

 

 

こーすると ぬくいヨ byキジ夫




 

 

 

 

 

もしくは こーすると ぬくいヨ byキジ夫&キジ太&キジ介


 

 

 

 

ほなぼくも まざる +白黒の介



 

 

 

酉年だけに

  • 2017.02.03 Friday
  • 18:50

飛びます。

 

ねこびやかさんのブログ

桶猫さんのフェイスブックで、

ステキに紹介してもらいました。

 

ネコの活動を仕事にしたくて、

OLの制服着るのは、

2/10がラストの予定です。

 

退職日とかがちゃんと決まるまでは、

ネット上で公表するのは控えたくて、

このタイミングになりました。

 

バックヤードでは毛柄問わずの保護ネコ達を育てて譲渡活動をして、

フロアにはキジトラだけが居るネコカフェにしたいと思っています。

 

 

キジトラの理由は

 

 

保護されるネコの中でキジトラが一番多いらしい

 

 

珍しくなくても可愛いねっていうのを共有したい

(珍しさや若さでお値段が付いたりすることにギモン…。)

 

 

ネコカフェは既にたくさんあるから何か違った形を出したい

 

 

ざくっとこういう感じでキジトラカフェに至りました。

 

 

今はまだOLしつつ + 10ニンのネコなので、

お店の準備はほぼ全くしていません。

(体調崩すコがいたり、新入りネコが来て機嫌損ねたコがいたり、ケアで気力が残らなくて…笑)

 

気持ちのほうの準備は、粛々と進んでいます。

 

相棒になってくれるレギュラーネコ達の

貴重な時間をもらうことに対する責任で満杯です。

 

不安なのと楽しみなのとで気持ちがマーブルですが、

既にたくさんの方に、協力、応援、してもらっていて、

すごくチカラになっています。

 

ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 






 








 

 

上田さんチの りんごクン

  • 2017.01.15 Sunday
  • 14:13












甘えん坊の♪りゅンタクロース♪

  • 2017.01.15 Sunday
  • 13:53
手前: りゅン
奥: びの












手前: びの
奥: りゅン




右: りゅン
左: ぴしお









手前: りゅン
奥: ぴしお




りゅンさんの特技は、ベッドの運搬。




しゃき変

  • 2017.01.15 Sunday
  • 13:32
















しゃき天

  • 2017.01.15 Sunday
  • 13:24




〜〜感、漂う。

  • 2017.01.08 Sunday
  • 12:35

《親子感》



 

 


《夫婦感》



 

 


再び《親子感》

 

 


ということは、《家族感》


キジヒルネ

  • 2017.01.02 Monday
  • 16:50










 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM